独占欲丸出し女子

柴犬コマリ ifetch ボール
iFetchのボールが大好きなコマちゃん。

スポンサーリンク

庭でボール遊びしてると、1球ずつステップで休憩するから全然運動にならない。もっと連続でやりたいのに~。
柴犬コマリ iFetch ボール
小さめボールで口にジャストフィットするから、頑張ってもなかなか取れないんだよね。
柴犬コマリ iFetch ボール
しかもこんな変顔で笑わせてくるから力抜けるよ。
柴犬コマリ iFetch ボール
もしかしたらそういう作戦かな。どこ見てんの。笑
柴犬コマリ iFetch ボール
私がギャーギャー言うから、耳を後ろに向けて拒否。心の中でうるさいなぁって思ってるのかしら。耳は正直。
柴犬コマリ iFetch ボール
私が取るのを諦めたところで、くつろぎ出すコマちゃん。
柴犬コマリ iFetch ボール
しかし依然として警戒は解いていない様子。ボールは腕の中に隠し持つ作戦。
柴犬コマリ iFetch ボール
なんとしても渡したくないのね。取ってもすぐ投げてあげるだけなのに~。信用なし。
柴犬コマリ iFetch ボール
iFetchで遊ぶのが一番テンション上がるみたいで、滅多に尻尾を振らないコマリがずっと尻尾ブンブンさせて遊んでます。おすすめなのでぜひ↓

柴犬コマリ ifetch

iFetchでエンドレスボール遊び!(悲劇編)

2018-10-24
柴犬コマリ ifetch

iFetchでエンドレスボール遊び!(解決編)

2018-10-25











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。