癒しのちびっこ仲良し姉妹

柴犬コマリ 耳ペタ
お客さんが来てくれて大興奮。また大事なワンワン記念日の大役を仰せつかりました。

スポンサーリンク

再び我が家に元同僚の先生が来てくれたよー!子供が小さいから、前の夜の会には来られなかったんだよね。
柴犬コマリ 耳ペタ
嬉しすぎて耳ペタの角度がありえない感じになってる。そして再び妖怪犬出現。行ったら食われそう。
柴犬コマリ 妖怪
今日は1才半の女の子が来てくれました。コマリを見て「ワンワン!」って大はしゃぎ。可愛い。コマリも耳ペタ最高潮に。
柴犬コマリ 初ワンワン
今日もトラウマを植え付けないかヒヤヒヤしてたけど、全然大丈夫そうでした。小さい同士のタッチでまたもや大はしゃぎ。
柴犬コマリ タッチ
さすがに中に入るのは無理かと思ったけど、普通に入れたよ。度胸あるね。入って来てくれてコマリも嬉しそう。
柴犬コマリ よろしく
二人を見上げてニコッ。いい笑顔してる。でもやたらと顔を舐めにいっちゃうんだよね。この癖やめさせなきゃ。ごめんね。
柴犬コマリ 笑顔
コマリの顔ペロ攻撃にもめげず、いっぱい遊んでくれました。一緒におもちゃを選ぶ二人。
柴犬コマリ おもちゃ
まだ上手には転がせないけど、コマリはちゃんと拾いに行ってました。ちびっこ姉妹の遊び萌え~♪
柴犬コマリ ボール
遊び疲れた二人。長い時間一緒にいて、コマリも落ち着いた様子。
柴犬コマリ 休憩
落ち着いたコマリが遊びを見守る役になってたのが面白かった。今だとコマリの方がお姉さん?
柴犬コマリ 姉妹
最終的にはこんなに仲良しさんに。二人でごろん。
柴犬コマリ 姉妹
最後まで別れを惜しんでくれました。初ワンワンだったけど、好きになってくれてよかった。そして癒しの時間をありがとう♪
柴犬コマリ バイバイ
また来てくれるのを楽しみに待ってます。この二人の成長に注目!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。