無限ループボール遊び

柴犬コマリ ifetch
来る日も来る日もボール遊び。

スポンサーリンク

ボール待ちのワクワク顔がもうほんっとーに可愛いの!天使!
柴犬コマリ ifetch
でも何回もフェイントかけるとそのうちアイーン顔に。笑 投げるフリする度にシュバッと構え直すのも可愛い。
柴犬コマリ ifetch
投げると目にもとまらぬ速さで捕ってくる俊足コマちゃん。
柴犬コマリ ifetch
ジャンプする姿も決まってるね。かっくいい~。
柴犬コマリ ifetch
そしてしばし遠い目をして休憩。この時間がけっこう長い。寒い。
柴犬コマリ ifetch
また投げてほしくなったら持ってくるんだけど、取ろうとすると抵抗してくるんだよね。自分から来たのになぜじゃ。
柴犬コマリ ifetch
この引っ張り合いっこも楽しいみたいで尻尾フリフリしとります。ボールを奪ったら最初のワクワク顔に戻って無限ループ。
柴犬コマリ ifetch
毎日ボール遊びしてるけど飽きないのかな。コマリの楽しそうな姿が見られるから永遠に付き合うけどね。

明日は東京に行くのでブログお休みします。コマリ関連で初めての依頼。楽しんできます♪
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。