寝る前だけデレる柴

柴犬コマリ ツンデレ
寝始める時だけは一緒にいてほしい系柴。

スポンサーリンク

コマリはいつもツンデレのツンしかない超絶塩対応だけど、寝る前だけは別なのであーる。
柴犬コマリ ツンデレ
思う存分遊びに付き合った後だったからしばらく無視してたんだけど、ずっとこっちを見ている気配が…。仕方なくチラッと視線を合わせたらこの笑顔。
柴犬コマリ ツンデレ
今がチャンスとばかりにお利口アピール。
柴犬コマリ オスワリ
今は無理だよと言うと、仕方なく一人で寝に行く場合がほとんどだけど、今日は大人しく待ってる。相当一緒に寝たいみたい。
柴犬コマリ 柴犬
その姿は忠犬コマ公。そんなお利口さんにしてたら行ってあげたくなっちゃう。来てくれそうな気配を察してにっこり顔。
柴犬コマリ 忠犬
部屋に入るとさっそく足の間にIN。この後ろ姿を見て、いつもネッシーみたいって思う。逆光で神々しい。
柴犬コマリ ネッシー
しばらくするといなり寿司が落ちてた。おいしそう。
柴犬コマリ いなり寿司
この足に沿って寝てるのほんとに大好き。
柴犬コマリ テトリス
最後はやっぱりヘソ天。最近寝る時はほどんどこの恰好。
柴犬コマリ ヘソ天
最初だけ一緒に寝てあげれば、いなくなってもあとは一人で寝ます。
柴犬コマリ すやすや
このように私が求められるのは、寝る前だけなのであーる。あとはお腹空いてる時。普段もなでたりくっついたりしたいよ~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。