iFetchでエンドレスボール遊び!(悲劇編)

「iFetch」

商品説明

TikTokオーディションの優勝賞金8万円をコマリに使おう計画。第一弾は思いっきり遊べるものがいいなぁと思って、エンドレスにボール遊びできる「iFetch」を購入してみました。

ボールをトレイに入れると、自動的に遠くへ放り投げてくれます(3m・6m・9m選べる)。なのでトレイにボールを入れることを覚えさせれば、犬だけでも永遠にボール遊びが楽しめるという優れもの。

実際に使用している様子を見てもらった方が分かりやすいと思うので、さっそくレポートしていきます!

使用レポート

お待ちかねのiFetchが到着。
柴犬コマリ ifetch
中身は本体とテニスボール3個、アダプターです。アダプターは使わずに電池だけでも動くから便利。
柴犬コマリ ifetch
こちらが本体。得体の知れぬ物体にビビるコマリ。
柴犬コマリ ifetch
大きなトレイにボールを入れると起動します。
柴犬コマリ ifetch
そしてこちらの穴から飛び出す仕組み。
柴犬コマリ ifetch
距離は3m・6m・9mから選べます。室内なので3mを選択。
柴犬コマリ ifetch
ボールを入れてさっそく飛ばしてみよう。ウィーンという機械音に興味をそそられる。
柴犬コマリ ifetch
発射!ズドーン!これ直接捕っているように見えるけど、壁に跳ね返ったのを捕ってるよ。
柴犬コマリ ifetch
大砲のように発射されて壁にぶち当たるボールに一同困惑。大事なことを忘れていた。この部屋は3mもない(なぜこれを買った…。)
柴犬コマリ ifetch
最初ははしゃいでいたコマリもだんだん真顔になってきてしまった。ごめんね。
柴犬コマリ ifetch
怖くて私の膝の上に避難。完全に危険な物として認識されたようです。
柴犬コマリ ifetch
せっかく買ったのにこのままでは無駄になってしまう。そこで旦那が立ち上がったのであーる。解決編は次回。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。