ワクワク顔の破壊力半端なし

柴犬コマリ ワクワク顔
おもちゃ投げて!のワクワク顔が最高に可愛い。

スポンサーリンク

部屋でのんびりしてたら、コマちゃんが遊びに誘いに来てくれました。すでにワクワクがあふれ出している。
柴犬コマリ ワクワク顔
おもちゃ箱から持ってきたのは、ドギーボックスでもらったばかりのキャンディケーン。さすが新しい物好き。
柴犬コマリ キャンディケーン
じゃあ引っ張りっこね。遊び中は激し過ぎて全部写真がブレちゃう。
柴犬コマリ キャンディケーン
投げたおもちゃを猛ダッシュで取りに行くコマリ。すでに大盛り上がり。
柴犬コマリ キャンディケーン
一目散に持って帰ってくるのが可愛い。
柴犬コマリ キャンディケーン
持ってくるといつも目の前に差し出してくるの。無視すると何回もクイックイッて突き出して、引っ張ってアピールしてくるのが激萌え。
柴犬コマリ キャンディケーン
そして最高に可愛いのは、このワクワク顔。投げる真似するとこの顔で待ってるのー!もう無駄に焦らしちゃうよね。
柴犬コマリ キャンディケーン
投げる時は剛速球!その方が盛り上がるから。笑
柴犬コマリ キャンディケーン
嬉しそうに見せびらかしてくるコマちゃん。
柴犬コマリ キャンディケーン
引っ張りっこはやはりブレる。
柴犬コマリ キャンディケーン
私があまり乗り気じゃないと、次々に違うおもちゃを持ってきて健気なんだよ~。コマリなりに私の反応がいいおもちゃを選んでるのかな。偉すぎる。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。