【Doggy Box】12月Box

Doggy Boxの12月Boxが届いたので紹介します♪眠くて真顔になっちゃった。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
DoggyBoxを購入すると、毎月テーマに沿った可愛いおもちゃと無添加で体に優しいおやつが届きます。自らオスワリしてお利口アピールするコマリ↓
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
今月のテーマは「Santa Claus Is Coming to Town」。クリスマスだもんね。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
今回のおやつがクリスマス感満載でめっちゃよかったよー!まずは良質な七面鳥の筋をじっくり乾燥させたターキー筋。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
馬の肺を食べやすい大きさにカットして焼き上げた馬肺。ちゃんと星の飾りが付いてる。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
高知県で素材から生産者にまでこだわって製造するWANLIFEの宗田節。これ魚なのにローストビーフに見えて感動したよ。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
コマちゃんにはローストビーフ…じゃなくて宗田節を食べさせてみたよ。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
香りがすごく良くて食い付きが半端なかった。いつも言うけど、おやつが好みすぎる。ほんとおすすめ!
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
おもちゃはクリスマスにぴったりのキャンディーケーンが入っていました。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
このまま遊んでも楽しいけど、別の活用方法を思いついたよ。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
このように飼い主の願望を叶える写真が撮れます。本人は全く思ってなさそうな表情をしてるけど気にしない。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
または乙女度をアップさせるアイテムにも。いつもオスに間違えられるコマちゃんも、ハートを添えるとちゃんと女の子に見える。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
特に顔を入れるのがお気に入り。みんなやってみてね!
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
今回も大満足の内容でした。ドギーボックス大好きだから、毎月届くのが楽しみです☆

詳しく知りたい方はこちらへ⇒Doggy BoxのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。