甘えん坊コマリの定位置

柴犬コマリ ヘソ天
完全に気を許した柴犬の姿。今日の写真は逆光で見にくいかも~。

スポンサーリンク

コマリってば常にくっついて寝たい甘えん坊さんに成長してしまった。足が開くのを待ってる↓笑
柴犬コマリ 寝る
ここがコマが寝る時の定位置だって知ってるでしょ?チョイチョイ。
柴犬コマリ チョイチョイ
このチョイチョイが見たくて、わざと足を閉じてスタンバイしちゃう。
柴犬コマリ 寝る
ちょっとだけクルクル回って位置を確かめます。なんか職人みたいな顔してる。
柴犬コマリ 寝る
このストンッの瞬間が好き。コマの重みを感じる。
柴犬コマリ 寝る
そしてこのモフモフな後ろ姿。頭のずんぐりもめちゃくちゃ可愛い。
柴犬コマリ ずんぐり
これは違う日だけど、起きたら視界にこんな光景が飛び込んできた。
柴犬コマリ 肉球
もうめっちゃ可愛いやん♪最近コロコロ転がってお腹見せてくるから愛おしさ倍増中。
柴犬コマリ ごろにゃん
インスタで子犬見ると、家に来てすぐなのに普通に触れてるからびっくりするよ。コマリは触れるまでに1年かかったから、やっぱり特別なつきにくい犬だったんだよね~。初めての犬が高難易度だったから、次飼う時はラクかもしれない。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。