ちびっこ二人の萌え二重奏

柴犬コマリ 忍者
早くこっちに来てー!忍者犬現る。すごいピョンピョン跳ねてアピールしてた。

スポンサーリンク

日曜日に友達が2才半の子を連れて遊びに来てくれました。もちろんコマリ大喜び。
柴犬コマリ 子供
初めは勢いにびっくりしてUターン。今まで小さい子に数々のトラウマを植え付けてきたコマリですが、今日はどうなるかな。
柴犬コマリ 妖怪
いやいや、余計怖いから。妖怪かよ!近付いたら食われるやつやん。

そんな犬妖怪に誘われるまま近付いてしまう2才半。純粋。
柴犬コマリ しめしめ
この子がまた愛嬌の塊みたいな子でさ。ずっとニッコニコして楽しそうなのよ。
柴犬コマリ ニコニコ
見てるこっちが笑顔になるよね。奇跡のかわいさ!写真を撮る時のポーズがこれまたかわいかった。キュン♪
柴犬コマリ はいポーズ
コマリのこともガンガン触ってくれました。この写真のコマリ、若干ムキッ歯してるのに怖がらなくてすごい。
柴犬コマリ なでなで
コマリにオスワリさせたら、横で一緒に座ってたのも萌え。
柴犬コマリ オスワリ
今回コマリの成長も感じられて嬉しかったよ。興奮せずになでられてたし。生後5か月になって急に落ち着いたなぁ。
柴犬コマリ 尻尾
プレゼントもたくさんもらっちゃいました。本当にありがとう!この柴犬クッションお気に入り。唐草模様の首輪はインスタに載せるね。めっちゃ似合ってた。
柴犬コマリ 柴団子
最後に記念撮影。この満足げな表情を見よ。
柴犬コマリ 記念撮影
二人が大きくなったら良き友になれそうだよね。ぜひまた会いに来てね~♪











2 件のコメント

  • 日曜日はお邪魔しました(*^o^*)
    息子は帰ってからも「ワンワンかわいかった〜」って大喜びだったよ♪ 私もすっかりコマリちゃんファンに♡
    また遊びに行かせてね〜

    • 遠路はるばる来てくれてありがとう!
      息子くんに会えて嬉しかったよ。ニコニコしてて最強にかわいかった(^^♪
      コマリのことも親子でかわいがってくれてありがとね。帰ってからも喜んでくれるなんてさらに萌え~♪
      ぜひまた遊びに来てください☆今度はフェンスの中で遊べるかもね(^_^)v

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。