メリークリスマス☆2017

柴犬コマリ クリスマス
メリークリスマス!朝起きたらコマリにもサンタさん来てたよ。プレゼントこんなにいっぱい。

スポンサーリンク

普段お利口さんにしてるから、サンタさん来てくれたね。しかもプレゼント大量。
柴犬コマリ クリスマス
もらった物を紹介するね。まずはクレート。今まで床に置いてあったホットマットを入れてみました。快適~。
柴犬コマリ クリスマス
人間でいうと9~10歳くらいのコマリ。そろそろプライベートルームがほしいと思ってた時にちょうどもらえてよかったね。さっそく中に入ってくつろいでいました。
柴犬コマリ クリスマス
これはドッグスリング。中にワンコを入れて肩から掛けられる優れもの。両手が使えるからいいよね。抱っこが長時間で疲れそうな時に使いたい。
柴犬コマリ クリスマス
コマリが大人しく入ってくれればの話だけど。いきなりすごい勢いで中をホリホリしていた。
柴犬コマリ クリスマス
カフェマット。これがあればドッグカフェでもお上品に過ごせます。さっそくコマンド「マット」を教えました。
柴犬コマリ クリスマス
長めのリード。普段は二つ折りで留められるから普通のリードとしても使えるし、公園で走らせたい時だけ長くできる。
柴犬コマリ クリスマス
おもちゃ×3。雪だるまサンタは手足が長くて引っ張りっこに最適。すぐ破れそうだけど。
柴犬コマリ クリスマス
牛革の鳥はすでに3代目。同じ牛革シリーズのボーンはめちゃくちゃ気に入ったみたいで、ハイテンションでカミカミしてた。
柴犬コマリ クリスマス
オヤツの尾鷲まぐろ。原材料がまぐろのみの贅沢品でした。
柴犬コマリ 尾鷲まぐろ
こんなにもらえて嬉しいね~!ちょうど私がほしいと思ってたのと一緒だったよ。サンタさんさすがだね。

それではみなさん、素敵なクリスマスを♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。