驚きの機能性!使いやすさ抜群の犬用クレート

リッチェル「キャンピングキャリー ダブルドア」

商品説明

用意していたハウスが子犬には大き過ぎで、持ち運びもしにくかったので、程よいサイズの物を探すことにしました。ペットショップで相談したら、おすすめされたのがこのクレート。リッチェルの「キャンピングキャリー ダブルドア(ルーフドア付き)」でした。

amazonの商品説明より引用します↓

お外でキャリー、お家でハウス!シートベルトに固定できるから車での安全対策に。普段からハウスとして慣れておくことで、お出かけや災害時もスムーズに移動できます。扉は左右どちらからでも開閉OK。ルーフドア(上扉)付き!ペットをラクに出し入れできます。ワンタッチで扉の取り外しOK。使わないときはコンパクトに収納。シートベルト固定機能付き。

これめちゃくちゃ多機能だから、ぜひおすすめしたいです。扉の開け閉めや取り外しがラクラクできて、ストレスを感じません。

使用レポート

ペットショップで購入しました。
クレート リッチェル キャンピングキャリー ダブルドア ルーフドア付き
これはMサイズですが、コマリ(柴犬生後2か月)が入るとこんな感じ。広々していて余裕があります。
リッチェル キャンピングキャリー クレート 子犬
扉はつまみが柔らかいので、片手で開け閉めできます。ストレスフリー。
リッチェル キャンピングキャリー クレート
しかも扉の取り外しもできます。ハウスとして使う場合は、扉を外すといいかもしれません。
リッチェル キャンピングキャリー クレート
ルーフドアも便利。大体抱っこして入れるので、ルーフドアから出入りさせています。上だけ開けると景色が見えていい感じ。
リッチェル キャンピングキャリー クレート
なんと上下にも分割できるので、しまう時もかさばらないです。
リッチェル キャンピングキャリー クレート
痒い所に手が届くとはこのことだね。いろんな機能が付いていて、小学生の筆箱のようなワクワク感のあるクレートです。ぜひ使ってみてね。

犬を飼う前に準備した物一覧へ戻る↓

犬のおもちゃ 子犬用おもちゃ

犬を飼う前に準備した物一覧

2017-08-10











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。