【イベント】木曽三川わんこマルシェ(岐阜県海津市)

2021年11月14日開催の「木曽三川わんこマルシェ」行ってきましたー!
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
最初こそやる気満々のコマちゃんでしたが、
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
5分後にはいつも通りペットカートの住人に。しかも緊張して立ち乗り。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
尻尾がだらーんとはみ出してるの可愛すぎる。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
今回敷地はめっちゃ広いんだけど、意外とお店が少なかったな~。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
だから買いたい物が見つからずうろうろしていたら、運命の再会を果たしました!
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
それがこの「maro-coco」さんの燻製おやつ!
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
コマが子犬の頃、どこかのイベントで買ったお気に入りの燻製おやつがあって、また買いたいと思ってたんだよねー!
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
また巡り合えてよかった☆今回はドーナツも買ってみた。最&高♪
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
外では何も食べられないコマちゃんも、一瞬食べそうな気配を漂わせていました。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
でもやっぱりいつも通り…。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
顔の背け方が半端ない。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
どこの頑固親父ですか。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
それくらい緊張してるってことよね…。

そんな頑固親父を連れてお店を回ってたら、映えそうな和風セットを発見!日本犬としてここは撮るっきゃないよね。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
突然安住の地(ペットカート)から降ろされて挙動不審になるコマちゃん。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
周りのワンコが気になってキョロキョロが止まらない。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
ベストショットはこれです。唯一のカメラ目線。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
緊張のあくびが出てしまったので早々に終了です。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
速攻でペットカートに逃げ込む臆病犬代表。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
なんかどんどん怖がりになってないかい?汗

人間用のごはんも毎回楽しみにしてるんだけど、朝からマック食べちゃったので(←え)何も食べられず…。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
こういう時はお腹空かせていかないとね。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
さすがに朝から連続ポテトはきつい。笑

あと木曽三川公園と言えば花畑だけど、(去年撮ったコスモス↓)
柴犬コマリ 木曽三川公園 コスモス
今の時期はちょうど入れ換え時期で何もなかったー!ツイてない…。
柴犬コマリ 木曽三川公園
また写真撮れるかなとちょっと期待してたから残念でした。
柴犬コマリ 木曽三川公園 コスモス
クリスマスのイルミネーション(?)も準備中で近づけず。
柴犬コマリ 木曽三川公園
そんな感じでやることもなくなり帰ろうと思ったら、駐車場で地獄のような渋滞が。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
木曽三川公園は子供が遊べるところがいっぱいあるのよね~。家族連れ+犬連れでえらいことになってました。
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
またしても車に乗った瞬間に貰ったおやつを食べ始めるコマちゃん。笑
柴犬コマリ 木曽三川わんこマルシェ
今回はただ疲れただけで終わっちゃったなぁ。買い物もあまりできなくて残念。次回に期待!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。