幸せとろけ顔をお届け♪

柴犬コマリ 笑顔
今日の写真めっちゃ可愛いから見てって!

スポンサーリンク

散歩が大満足だったようで、帰宅後もご機嫌なコマちゃん。
柴犬コマリ 笑顔
可愛くて思う存分なでなでしたいんだけど、嫌がるからマッサージで我慢。
柴犬コマリ マッサージ
頭のてっぺんワシャワシャされるのも好きなんだよね。頭なでると耳が倒れるの可愛いー!
柴犬コマリ マッサージ
めちゃくちゃいい顔しとるがな。キラキラという言葉がぴったりの笑顔。
柴犬コマリ 笑顔
この笑顔アホっぽくて可愛い。こうやって見ると完全にタヌキ顔だよねぇ。お顔まん丸。
柴犬コマリ 笑顔
首の下のマッサージも大好き。幸せそうな表情見てるとほんと癒される。キャワイイー!
柴犬コマリ 笑顔
いいわ~そこそこ~っていう声が聞こえてきそうだね。笑
柴犬コマリ 笑顔
マッサージ後は完全にとろけ柴になってました。
柴犬コマリ 笑顔
見てるだけで私も幸せだよ~♪毎日癒しをありがとう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。