柴犬コマリ『体重の推移』生後5か月~7か月

体重の推移

時期は11月~1月です。この頃になるとふっくらしてきて可愛さUP!1月は避妊手術で一旦体重が落ちました。

【生後2か月~4か月編はこちら↓ 】

柴犬コマリ『体重の推移』生後2か月~4か月

2018-09-19

5か月1週目 4.4kg

順調に200gずつ増えてます。お腹にも肉が付いてきた。
柴犬コマリ 子犬 体重

5か月2週目 4.6kg

理想体型だよね。THE柴犬。
柴犬コマリ 柴犬体重

5か月3週目 4.8kg

冬毛でフワフワ。もうまったく痩せてる感じはない。
柴犬コマリ 子犬 体重

5か月4週目 5.1kg

この頃の可愛さは圧倒的。成犬の夏毛と同じくらいの体型。
柴犬コマリ 子犬 体重

6か月2週目 5.4kg

この週は300g増えた。なんか急に丸くなったね。
柴犬コマリ 体重の変化

6か月4週目 5.7kg

さらに300g増える。胴回りの肉付きがすごい。どすこいコマちゃん。
柴犬コマリ 子犬 体重

7か月1週目 5.7kg

避妊手術の絶食とストレスもあって体重増えず。
柴犬コマリ 適正体重

7か月2週目 5.94kg

冬毛効果がないとこれくらい。
柴犬コマリ 柴犬 体重

7か月4週目 6.0kg

もうムッチムチやん。避妊手術後は太りやすいから気を付けなきゃ!と思えるようになって嬉しい。
柴犬コマリ 柴犬 体重

【生後8か月~12か月編へ続く↓】

柴犬コマリ『体重の推移』生後8か月~12か月

2018-09-21











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。