【イベント】わんマル各務原 inオアシスパーク(岐阜県各務原市)

2021年11月3日に開催された第26回わんマル各務原inオアシスパークに行ってきました!
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
どんだけイベント行くねんって感じだけど、コロナが落ち着いてるうちに行けるだけ行こうと思って☆

今までのイベント会場と違って通路めっちゃ狭い。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
またしてもオロオロするばかりのコマちゃん。緊張で立ち乗り&尻尾だらーん。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
そんなコマちゃんに奇跡の出会いが!

ずっと会いたいねって言っていたマロンちゃん!!
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
この人混みの中で偶然すれ違う奇跡。気付いてもらえてめっちゃ嬉しかった♪

一緒にいたみなワンと記念撮影開始!
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
でも隣がBBQゾーンだったので、お肉の匂いに釣られてみんなそっち向いちゃってる。笑
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
これぞイベントって感じの写真撮れて嬉しい。それにしても、みんなのカート可愛いよねぇ。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
お気付きだろうか…コマだけ名前のプレートがないことを。そして誰よりもカートが小さい。笑
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
このプレート前からほしいと思ってたんだよねー!いいないいな~!と騒いでいたら、今回お店が来ていることを教えていただけました♪
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
さっそくこのあと作りに行こう。楽しみが増えたな~☆
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
なでてもらってる時が一番いい顔してるコマちゃん。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
お耳ペタッとなってめっちゃ幸せそう。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
かわいがってもらえてよかったねぇ。みなワン幸せな時間をありがとう!また会えたらいいな☆

柴の集い解散後は、お買い物開始!さっそくプレート作りに行こう☆
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
プレートのお店を目指しながらおやつ探索。最初に寄ったのは「ぐるぐるや」さん。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
ここではハロウィン仕様のパンを購入。コマちゃんパン好きなのよねぇ。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
カボチャが持ち帰る間に崩れちゃった…。ごめんなさい。

お次は「旨菓楼」さん。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
ここはレトルトが豊富だね~。どれもおいしそう。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
馬肉とおからのヘルシーハンバーグ買ったよ。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
豪華だからクリスマスディナーにしようかな♪

お次は私が会員として絶賛支援中の「SORA 小さな命を救う会」さんです。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
ドッグレスキューでたくさんの命を救っています。もっと多くの方に活動を知っていただけますように。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
可愛いおやつ入れを購入。ちょうどおやつが一袋入るサイズでめっちゃ使いやすいです。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
皆さんも見かけたらぜひチャリティーグッズ買ってね☆

最後は待ちに待ったプレートのお店!
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
デザインいろいろで迷っちゃうね。どれにしたのかは届いてからお楽しみ♪またレポしますね~。

お買い物を終えて、いつものように人間用ごはんを探してみたけど、あんまり店舗がなかったのよね。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
仕方なく唐揚げとポテトだけ買ったよ(またかい)。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
これがまた揚げたてでおいしいの!最高に幸せ♪
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
キッチンカー的な店舗は少なかったけど、オアシスパークのレストランがあるからみんなそこで食べてたよ。

せっかくだからハロウィン写真撮ってから帰ろうか。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
驚くほど真顔。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
コマちゃんカート入ってるだけだから退屈だったよね…。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
お詫びに隣の公園で遊んでから帰ったよ。川沿いを大爆走してた。笑

家に帰ったらさっそくハロウィンパンを試食。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
いつも通りすんごい顔して食べてました。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
たまには可愛く食べてるお顔も。
柴犬コマリ わんマル 各務原 オアシスパーク
お友達にも会えたし念願のプレートも買えたし大満足でした!秋はたくさんイベントがあって楽しいね~♪

コマリのペットカートはこちら↓











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。