【イベント】わんマルクリスマスマーケット(三重県菰野町)

2021年12月5日に三重県のアクアイグニスで開催された「わんマルクリスマスマーケット」に行ってきました!
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
なんとこの度、念願のプレートデビューを果たしました☆めっちゃいい感じ♪
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
さらにクリスマスイベントということで、マフラーでクリスマス感を演出。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
本犬はテンション低いですが、ちょっと陽気に見えて可愛い笑

最初に寄ったのは定番の「アトムズキッチン」さん。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
時間遅かったけど狙ってたクリスマスカップケーキが買えてよかったー!
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
冷凍しといてクリスマスに食べよう♪

いつもお店の方が試食のおやつくれるんだけど、
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
今日も今日とて塩対応。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
何度おすすめされても…
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
頑なに食べず。毎回ほんとにすみません~汗
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
またしてもカートに溜まっていくおやつ…。たぶん車に戻った瞬間食べるでしょう。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
カートの中で微動だにしない地蔵コマちゃん。あとちょっと買い物に付き合ってね。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
次に寄ったのは前回運命の再会を果たした「maro-coco」さんです。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
シフォンケーキとお気に入りの燻製おやつ4袋買いましたー!
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
お次は「京丹波自然工房」さん。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
鹿肉のおやつがたくさん♪
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
お得な鹿ジャーキー大袋を買ったよ。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
最後に「SORA 小さな命を救う会」さんで前に買って使いやすかったおやつ入れを再購入。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
コマちゃんお待たせ~。そろそろクリスマスの撮影ブースに行こっか。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
順番待ちの間、謎の像に気合いを注入されるコマちゃん。笑
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
覚醒したようです。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
気合い入れてもらったおかげで素敵な写真が撮れたよ☆
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
なかなか座っていられないワンちゃんが多い中、ここでも微動だにしないコマちゃん。地蔵状態が役に立つこともあるのね。笑
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
これ一番配置がよかったけどピンボケしてる~泣
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
こんな素敵度MAXのブースがあるなんて本当にありがたや~。

無事にクリスマス写真が撮れた後は施設内をお散歩♪
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
お庭に噴水があって、その近くにまたしても素敵な写真ブースが!
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
さっそくカートから降ろして向かおうとしたら、水が怖くて立ちすくむ臆病犬代表。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
一歩も動けずに速攻でカートに舞い戻る。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
噴水が噴き上がる度に驚愕の表情で見つめるコマちゃんであった。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
そんな状態なので早々に写真は諦めて、水辺から離れた場所で再び上陸。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
安全地帯だとわかると途端にご機嫌になってたよ♪
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
大好きな芝生ゾーンも堪能して、なんとか楽しい思い出で終われたかな?
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
小腹が空いたので帰り際にもっちりクレープを購入☆
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
チョコバナナとティラミスにしたよ。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
これがめっちゃ美味しくてしかも食べやすくて最高でしたー!
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
満足げな飼い主とは対称的に、なんだか不服そうなコマリさん。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
コマは足元にいっぱいおやつあるでしょ?
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
車に乗った瞬間ものすごい勢いで食べ出しました。
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
焦るあまりに片足あげた変なポーズで食べてた。笑
柴犬コマリ わんマル アクアイグニス
そこまで混んでなかったし、おしゃれ空間を満喫できてとっても楽しかったです☆











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。