図太すぎる侵入者

柴犬コマリ フェンス
一昨日にも記事にしたけど、連日フェンス裏への侵入が続けられております。

スポンサーリンク

過去の侵入はこちら↓

柴犬コマリ イタズラ

体を張って笑いを取りにいくスタイル

2018-03-20
柴犬コマリ ペットフェンス

久しぶりに体張ってた

2018-05-10

フェンス裏へ行く前の待機場所がここ。大体ここで発見される侵入者。
柴犬コマリ フェンス
手前に見えるのは幾重にも重ねられたバリケード。突破する度に追加されてどんどん乱雑に。
柴犬コマリ ペットフェンス
しばらく泳がせておくと、満を持してのこのポーズ。安定の可愛さ。
柴犬コマリ フェンス
今日もいい顔してるぜ!
柴犬コマリ フェンス
思う存分ドヤッたコマが戻ろうとしたけど、ここで立ち往生。
柴犬コマリ フェンス
いや、戻れないのは私のせいじゃないから!
柴犬コマリ フェンス
その後何回も行ったり来たりするコマリ。尻尾ダラーンとしてるし、もしかして反省してる?
柴犬コマリ ペットフェンス
と思ったけど、コマリに限ってそんなことあるはずもないか。例によってやっぱり楽しげでした。
柴犬コマリ フェンス
それどころか、リラックスして眠くなってきた様子。
柴犬コマリ フェンス
まさか寝るわけない…よね?
柴犬コマリ ペットフェンス
この状況で寝られるなんて図太すぎるでしょ!このまま出られなかったらどうしようとか考えないのかしら。ちょっと、起きて~。
柴犬コマリ 犬フェンス
放っておいても絶対反省しないから出してあげたよ。
柴犬コマリ フェンス
コマリが来て来て~って呼びに来た時に相手をしてあげないと、ふてくされて侵入するんだよねぇ。果たしていつまで続くのだろうか。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。