帰ってきたダメ人間

柴犬コマリ お昼寝
久しぶりに登場したダメ人間を、温かい眼差しで迎えてくれるコマリ先輩。

スポンサーリンク

秋の過ごしやすい時期はいっつもコマリとお昼寝してたな~。懐かしい。

柴犬コマリ 柴犬

ダメ人間ここに極まれり

2017-11-29

冬は寒くて無理だったけど、あの幸せタイムが帰ってきました。ずっとコマリ一人で活動していたお昼寝部が復活。
柴犬コマリ お昼寝
眠そうなコマリに誘われるままコマ部屋へ。さっそくゴロンするコマリ先輩。やる気十分。
柴犬コマリ お昼寝
しばらく無防備すぎる体勢でゴロンゴロンしてました。
柴犬コマリ 昼寝
そしてすぐにうとうと。さすが先輩!冬の間一人で自主練に励んだ成果ですね。
柴犬コマリ お昼寝部
のび太並みの寝つきのよさ。そしてこのずんぐり感。最高。
柴犬コマリ ずんぐり
しばらくずんぐりを堪能して満足した後、コマリと一緒に幸せな眠りについた。
柴犬コマリ お昼寝
がしかし、二人で気持ちよく寝ていたのに、盛大なくしゃみをしてしまった。花粉症め~。一生の不覚。
柴犬コマリ くしゃみ
↑驚いて起きるコマリ。眠すぎて顔潰れとる。でもこんなことで動じる先輩ではないのだ。
柴犬コマリ お昼寝部
再び一瞬で眠りの世界へ。
柴犬コマリ お昼寝
昔だったら絶対起きちゃってたけど、だんだん図太くなってきたよ。
柴犬コマリ お昼寝
首の角度すんごい。絶対寝にくい体勢なのに熟睡できる先輩。さすがっす。このまま夕方まで二人で寝ました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。