体を張って笑いを取りにいくスタイル

柴犬コマリ わんにゃんドーム
わんにゃんドームで撮影してもらった写真。こんな可愛い顔をしてるのに、お笑い芸人ばりに体を張ってくるから困る。

スポンサーリンク

フェンスに扉を付けて出入りできるようにしたけど、奥には行けないように塞いであるのね。コード類があるから。
柴犬コマリ バリケード
だけどよく突破して裏側にいる。そしてこのドヤ顔である。
柴犬コマリ ドヤ顔
怒られるのわかってるのに、何度もトライしてくるからめっちゃ腹立ってくる!
柴犬コマリ イタズラ
絶対私が怒るの楽しんでるんだよ。イライラ!
柴犬コマリ 反抗期
ここに入ったら私が来てくれるっていうのを学習しちゃっても困るから、次に入った時は無視してたのね。

しばらくすると、視界の隅で何かが動いたような気がして、コマリ部屋を見ると・・・
柴犬コマリ ペットフェンス
何を楽しげにー!!
柴犬コマリ 犬用フェンス
見て見て~じゃないよ!
柴犬コマリ イタズラ
呆れるやら笑えるやらで、怒る気力を失った私はそのまま無視することにした。
柴犬コマリ イタズラ
数分後やけに静かで不安に思った私が部屋を覗いてみると・・・
柴犬コマリ 全力のボケ
そこには笑いのために体を張るコマリの姿が。こんな顔して、明らかに見つけてもらうの待ちだったでしょ。
柴犬コマリ ボケ
そして私のリアクションを楽しみにしてたやつでしょ。また無視してたら自分でのそのそと出てきてた。見てもらえて満足だったらしい。もう体張るのやめて。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。