カッパで感じるコマリの成長

柴犬コマリ 雨散歩 カッパ
昨日は朝も夕方も雨。散歩が2回とも雨なのは初めてかも。カッパを着て散歩に出動!

スポンサーリンク

久しぶりにカッパを着せてみたんだけど、なんかムチムチじゃない?
柴犬コマリ カッパ
だって前に着た時はこれだよ?
柴犬コマリ カッパ
あきらかにピッチピチのムッチムチじゃん。
柴犬コマリ カッパ
横から見た姿も全然違うよ。昔はこれくらいゆとりがあったのに。
柴犬コマリ カッパ
今はこれ。つんつるてーんのパッツンパッツン。胸部分のマジックテープがギリギリだった…。
柴犬コマリ カッパ
もう新しいサイズのカッパを買わないとダメだね。数回しか着てないのに。子犬の成長はすさまじい。
柴犬コマリ カッパ
体だけじゃなく心も急成長。前はカッパを着たら亀みたいになってたけど、昨日は普通に走ってたもん。
柴犬コマリ カッパ
でもいつもより歩くのがゆっくりになるからか、やたらと地面に落ちてるものを食べてた。そこはまったく成長していない。
柴犬コマリ カッパ
そして雨の日は外でウンチをしない主義ということが判明。2回とも散歩後に家のトイレトレーでしていた。
柴犬コマリ カッパ
だったら散歩行かなくていいじゃんと思うかもしれないけど、一度外に出ないと催さないらしい。
柴犬コマリ カッパ
なのでこれからもカッパを着ての雨の日散歩は続きます。早く新しいカッパを買わないと。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。