夏毛と冬毛、衝撃の違い

柴犬コマリ 冬毛
2月のコマちゃん、丸っ!なんとなく昔の写真見てたら、あまりの丸さに衝撃を受けた。

スポンサーリンク

冬毛のコマリが目の前を通り過ぎても気付ける自信がない。
柴犬コマリ 冬毛
こんなに丸かったっけ。夏毛を見慣れちゃってるから、顔の丸さにびっくりしてるよ。
柴犬コマリ 冬毛
夏はこれくらいほっそりしてる。顔は半分、目は2倍って感じ。
柴犬コマリ 夏毛
いやこれ絶対同じ犬って分からないでしょ。
柴犬コマリ 冬毛
柴犬コマリ 夏毛
腕の太さまで違うからびっくり。確かに腕の毛も抜けてたもんね。でも半分くらいになってるのがすごい。
柴犬コマリ 冬毛
柴犬コマリ 夏毛
昔の方がじろりんちょにも迫力がある気がする。こっわ。
柴犬コマリ じろりんちょ
最近のコマは怒ってムキッとしててもこんなん。全然怖くない。子犬みたい。
柴犬コマリ 首輪
このダイナマイトボディーを見よ。ダイエットに成功した人のビフォーアフターみたいになっとる。
柴犬コマリ 冬毛
柴犬コマリ 夏毛
まあどっちのコマも可愛さに変わりはないんだけどね。同じ角度でもけっこう違う。冬毛のほっぺプニプニしたい。
柴犬コマリ 冬毛
柴犬コマリ 夏毛
秋になったら冬毛に変わっていくのかな。またどすこいコマちゃんに会えるのが楽しみ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。