祝☆TVデビュー!いざ静岡へ④

柴犬 静岡テレビ
静岡テレビの前で記念にパシャリ☆

スポンサーリンク

せっかく静岡まで来たのにこのまま帰るのもなんだから、三保の松原に寄り道しました。コマリにとっては初めての海。
柴犬コマリ 三保の松原 富士山
富士山、松、海、日本犬という最強の組み合わせがここに。まるで絵ハガキ。
柴犬コマリ 三保の松原 富士山
でも肝心のコマちゃんが眠気MAX顔…。何枚撮ってもこのふてぶてしい顔だったよ。泣
柴犬コマリ 三保の松原 富士山
ずっと波の音が気になって眺めてたけど、奇跡的に1枚だけカメラ目線が撮れてよかった。二重で可愛い。
柴犬コマリ 三保の松原 富士山
これもけっこうお気に入り。
柴犬コマリ 三保の松原 富士山
帰りも浜松SAのドッグランで遊んだよ。またまたワンコのお友達ができました。
柴犬コマリ 浜松SA ドッグラン
真横にテラス席もあって犬好きにはたまらない空間になってます。
柴犬コマリ 浜松SA ドッグラン
いっぱい遊んでドライブのストレスを発散!コマちゃん足の筋肉ムキムキやないの。女子なのに…笑
柴犬コマリ 浜松SA ドッグラン
この後は車でぐっすり寝てました。初めての長時間ドライブ&テレビ出演はめちゃくちゃ楽しかったし、貴重な体験ができて最高の思い出になりました♪静岡また行きたい!
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。