夏の散歩で大活躍!首に巻くだけクールチューブ

すず首輪製作工房「クールチューブ」

商品説明

柴犬は毛がモフンモフンなので夏の散歩は本当に暑そう…。少しでも快適にしてあげたいと思って探してみたら「クールチューブ」というよさげなアイテムを発見!
首回りに360度ぐるっと沿う形状で効果的に犬の首元を冷やせます。

おすすめポイント☆
①企画、素材、生産、お届けまで全部国内。完全なるメイドインジャパン!
②一つずつオールハンドメイド
③付属の保冷材は犬が舐めても安全な素材
④サイズと柄の種類が豊富

やっぱり日本製はとっても安心!あと柄がめっちゃたくさんあるので、絶対一つは気に入るのがあると思います♪サイズも3SからLまであって小型犬から大型犬までいけます!

使用レポート

楽天市場で購入。お届けがポストなのが嬉しい!
クールチューブ すず首輪製作工房
Sサイズは保冷剤が6個必要だから追加で買いました。
クールチューブ すず首輪製作工房
中に入れる保冷材もワンコが舐めても大丈夫なので安心。
クールチューブ すず首輪製作工房
リードを通すところもあります。
クールチューブ すず首輪製作工房
紐でサイズ調整も可能。
クールチューブ すず首輪製作工房
柄は60種類くらいあるからめっちゃ迷う~。コマリはVol.2の「京紫」にしたよ。
クールチューブ すず首輪製作工房
ちなみに7.5kg小さめ柴のコマリでSサイズピチピチだったので、大きめの子はMサイズの方がいいかもしれません。
クールチューブ すず首輪製作工房
頭からスポッとかぶせるだけだからラクチンだし、めっちゃ似合っててかわいー!もっと早く買っておけばよかった。
クールチューブ すず首輪製作工房
これで少しでも夏のお散歩が快適になりますように☆


【Vol.1~Vol.3まであります↓】※Amazonボタン出ていますが、Amazonでは売ってないと思いますm(__)m

【おすすめアイテム一覧へ↓】

おすすめアイテム一覧

2021-08-10

【犬を飼う前に準備した物一覧へ↓】

犬を飼う前に準備した物一覧

2017-08-10

 

【楽天ROOM】 クリックで移動↓


【LINEスタンプ】『柴犬コマリ』
↓クリックでLINEスタンプのページへ


【写真集】『柴犬コマリ@shibakoma』宝島社











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。