久しぶりに体張ってた

柴犬コマリ 柴犬
インスタにも載せたシバーズのみなさん。センターはコマリで決まり!

スポンサーリンク

これ覚えてるかな?コマが悪ふざけしてるやつ↓

柴犬コマリ イタズラ

体を張って笑いを取りにいくスタイル

2018-03-20

体を張るコマリ、久しぶりの登場です。
柴犬コマリ フェンス
よっ!久しぶり!じゃないよ。またそんなとこに入って~!しかも嬉しそうな顔しちゃって。
柴犬コマリ ペットフェンス
今日という今日はちゃんと反省してもらうんだから。余裕ぶっていられるのも今のうちだよ。
柴犬コマリ 犬フェンス
怒りかけたその時・・・ブハッ!笑
柴犬コマリ フェンス
またコマちゃん体を張ってるのね。怒る気力はなくなったけど、しばらくこのまま反省してもらおう。
柴犬コマリ 犬用フェンス
マズルが引っかかってこれ以上顔を向けられないみたい。めっちゃ横目で見てくる。
柴犬コマリ フェンス
方向転換の時はムキッ歯。苛立ちが垣間見えます。
柴犬コマリ ムキッ歯
自分のせいなのに、お手手を噛みながら文句を言ってくるコマリ。
柴犬コマリ ペットフェンス
それでも出してもらえないと分かると、諦めの境地に達していた。
柴犬コマリ 犬フェンス
どうやら反省した様子のコマリさん。
柴犬コマリ フェンス
これに懲りたらもう入っちゃダメだよ。
柴犬コマリ ペットフェンス
反省してるかと思いきや最後まで楽しげー!フェンス裏のコマリは可愛いから、たまに見たくなるよ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。