お留守番コマちゃんに密着(後編)

柴犬コマリ ぽけー
昨日の続き。留守番中はぽけーっとした写真ばかりだったよ。不安そうにしている写真ゼロ。

スポンサーリンク

旦那にクロスが下手になってきたから暇なら練習しといてって言ったら、本当にやってくれてた。ありがとう。
柴犬コマリ クロス
ツチノコマリが見たいがために最近ペターッの技を覚えさせたんだけど、それと混ざっちゃうみたい。手の指示が似てるのかな。
柴犬 ツチノコ
練習開始早々、眠気に襲われるコマちゃん。
柴犬コマリ 眠気
目がぁー!…そんなに眠いのに付き合ってくれてありがとう。
柴犬コマリ 眠い
そして爆睡。
柴犬 寝る
夕方おもむろに起床。
柴犬コマリ 起床
でもまだ眠くて大あくび。こんな感じで寝て起きてを繰り返していたらしい。
柴犬 あくび
前と違って寂しがる様子がなくてヤバイと思ったのか、旦那が捏造して撮った写真がこちら↓帰ってくるのを待つ忠犬コマ公風。
柴犬 忠犬
その気遣い逆に悲しくなるからやめてー!寂しがらないってことは、コマちゃんが強くなったってことだからいいんだよ…そう…嬉しい…。

夜中に感動の再会を果たしたけど、やっぱり前ほどじゃなかった。こうして大人になっていくのね。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。