親子で成長を噛みしめた日

柴犬コマリ 柴犬
久しぶりに父が遊びに来ました。落ち着き払ったこの表情はすっかりお姉さん。

スポンサーリンク

父には小さい頃から何回も遊んでもらっているコマリ。どうやらそれを覚えている様子。
柴犬コマリ 柴犬
これでもかというくらい耳ペタでお出迎えしていました。耳ペタのコマリかわいいわ~。
柴犬コマリ 柴犬
恒例のプロレス開始。すごい顔してる。お客さんは大体コマリの勢いにビビッて遊べないから、もみくちゃにして遊んでくれる父は貴重な存在。
柴犬コマリ 柴犬
コマリも遠慮なく攻撃。昔と遊び方は全然変わってないね。
柴犬コマリ 噛み癖
でも変化したこともあって、前まではずっと興奮してはしゃいでたけど、今回は後半になったら落ち着きを見せていました。
柴犬コマリ 生後6か月
落ち着き過ぎてこんな格好に。得意の伸び~なポーズ。
柴犬コマリ 伸び
お客さんを前にしてもこんなに落ち着いていられるとは。自分用のホットカーペットを自慢したりして。
柴犬コマリ ホットカーペット
そんなコマリの成長を、犬好き親子二人で噛みしめました。今日はいっぱい遊んでくれてありがとう!
柴犬コマリ 柴犬
今度はどんな成長を見せられるか楽しみ。

オマケ。
柴犬コマリ 犬歯
遊んでる最中に犬歯が抜けて無事にゲットできました。ヤッター!この夜にも上の犬歯が抜けて、順調に生え変わってます。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。