全力あくび顔

柴犬コマリ あくび
3日前の記事であくびのことを書いたら、今までのあくび顔が気になっちゃった。

スポンサーリンク

おそらくコマリ史上最古のあくび。あくびなのか鳴いてたのか忘れちゃったけど。まだ小さい歯が可愛い。
柴犬コマリ あくび
小さい頃からあくび後に「すーん」みたいな表情してた。笑 
柴犬コマリ あくび
これも小さい頃。お口がちっちゃくて可愛い。まだあくびも控えめ。
柴犬コマリ あくび
昔は目を開いたまましてることが多かったんだね。そしてベロが可愛い。
柴犬コマリ あくび
あくび後はカメラ目線になっちゃうコマリ。なんかイケメン。
柴犬コマリ あくび
カメラ目線は今も継続中。
柴犬コマリ あくび
いいあくびだったでしょ?的なドヤ顔。
柴犬コマリ ドヤ顔
徐々に豪快さを増すあくびをご覧あれ。雄たけびをあげるコマ。もうあくびに見えない。
柴犬コマリ あくび
よくそんなに口が開くね。
柴犬コマリ あくび
このすーん顔大好き。無の境地に達している。
柴犬コマリ あくび
最後はこの世のものとは思えない大あくび。私が飼っていたのは怪獣だったのかな。
柴犬コマリ あくび
いや、すーんじゃないから。すーんでは片付かないくらいの大あくびだったから。
柴犬コマリ あくび
今朝なんて相当暇だったのか、あくび5連発くらいしてたよ。最近つまらないのかなぁ。もっと遊んであげないとダメだね。











2 件のコメント

  • こんにちは。
    コマリちゃんのあくび顔からのすーん、めちゃくちゃ笑いました〰️!かわいすぎ~(^∇^)
    秋はたまにあくび中に、「あおっん」って声出すんだけど、コマリちゃんも出すかな?それが聞けた時は家族で(聞いた?)って無言で目配せしちゃいます。
    ぐわ~ってあくび顔もそのあとのすーんのおすまし顔もわんこ好きにはたまらないですね。マニアックなとこに萌える感じ、本当にうなずけます!

    • こんにちは♪
      あくびの時の「あおっん」の声わかりすぎるー!コマリも3割くらいの確率で出します。可愛いから聞けるとめちゃくちゃ嬉しいですよね。
      だんだんブログのマニアック度が上がってきている気もしますが、これからも我が道を突き進んで、柴犬の萌えを追求していきたいと思います。(^_^)v

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。