箱入り娘×お嬢様=コマリ

柴犬コマリ 柴犬
今日も無駄にキリッ!※メスです。

スポンサーリンク

この前散歩に行ったら、風が強い日だったのね。風なんて普段気にも留めてないから、普通に歩いてたらコマリに異変が。
柴犬コマリ 柴犬
やたらくしゃみをしているし、ちょっと暴れている。抱っこが嫌なのかなと思ったら、
柴犬コマリ 柴犬
まさかの風が怖いやつー!確かにビュンビュンしてますけど…。生まれてこのかた強風に当たったことなかったのか。どんだけ箱入り娘なのよー!
柴犬コマリ 柴犬
完全なるお嬢!!先が思いやられる…。あまりにも落ち着かないから、ちょっと歩いてすぐ帰宅しました。

そんなお嬢気質で小心者のコマリなので、新しいことに慣れさせるのに苦労しています。
柴犬コマリ 柴犬
今日は初めてリードを付けてみたけど、やっぱりものすごく嫌がる。とりあえずリードから気をそらすために、リビングを歩かせてみました。
柴犬コマリ 柴犬
めっちゃ不安そう。いつも向こう側から見ている世界だよ。
柴犬コマリ 柴犬
最初は恐る恐る臭いチェックに勤しんでいましたが、最終的にはうっきうきで走り回っていました。おかげでリードにも少し慣れたみたい。早く散歩に行きたいね!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。