『TikTok総選挙2018』優勝賞品紹介

柴犬コマリ TikTok総選挙2018 賞品
「TikTok総選挙2018」の賞品が想像以上に豪華だったよー!

スポンサーリンク

我が家に超巨大な段ボールが届いてびっくり。開けたら三つの賞品が入っていました。
柴犬コマリ TikTok総選挙2018
一つ目がFEIYU『SUMMON+3軸ハンドヘルドスタビライザーカメラ』です。
TikTok 3軸 ハンドヘルド スタビライザー ジンバル カメラ
私は機械音痴なのでまったく使いこなせそうにないのですが、旦那はめっちゃ喜んでました。
TikTok賞品3軸 ハンドヘルド スタビライザー ジンバル カメラ
傾けても自動で水平に保ってくれるからすごい。走ってるコマリもこれなら綺麗に撮れそう。
FEIYU カメラ TikTok賞品
二つ目はGimpro『三軸スマホスタビライザー』。
gimpro三軸スマホスタビライザー
スマホをセッティングすると手元のボタンで操作できるらしい。これも自動で水平になるから、階段を歩きながら撮ってもブレてなくて感動しました。
gimpro三軸スマホスタビライザー
三つめは一番存在感のある撮影用の照明。
TikTok優勝賞品 撮影用照明
めっちゃ本格的なやつー!
TikTok優勝賞品 撮影用照明
照らされるコマ氏。
柴犬コマリ TikTok賞品 照明
パネルを付け替えれば、オレンジのライトにもできます。
TikTok優勝賞品 撮影用照明
TikTokすごない?正直こんなにいい物がもらえるなんて思ってなかったから、めっちゃくちゃ嬉しかったです。優勝できてよかった。ありがとうございました~♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。