ドッグランで恐怖体験

柴犬コマリ ドッグラン
今年最後のドッグランに行ってきました。そこで恐ろしいできごとが…。

スポンサーリンク

今日行ったのはぼっちドッグランではなく、大きい方のドッグラン。中に入ると、とても落ち着いたワンコばかり。
柴犬コマリ ドッグラン
大きな犬もいたけど、みんな穏やか。素敵空間がそこに。
柴犬コマリ ドッグラン
コマリは大きい子にも遊んで!と誘いに行ってたけど、みんな落ち着いていて乗ってくれる子があまりおらず、一人でピョンピョン跳ねていてかわいかったです。
柴犬コマリ ドッグラン
でも他のワンコと一緒にいられるだけで楽しそうでした。
柴犬コマリ ドッグラン
この前ボールをめぐってデッドヒートを繰り広げたコーギーちゃんと再会でき、また激しく遊べて大満足。
柴犬コマリ ドッグラン
コマリと息ぴったりで遊んでくれるワンコも登場して、めちゃくちゃいい雰囲気。今までで1番上手に遊べてたかも。
柴犬コマリ ドッグラン
誘い誘われ、楽しそうに追いかけっこできました。急に見つめ合ったりして仲良し♪
柴犬コマリ ドッグラン
ここまでは過去最高のドッグラン!コマリの尻尾も一度も下がることなく楽しんでいました。
柴犬コマリ ドッグラン
しかしここで恐怖のできごとが。後から入ってきた洋犬が、他のワンコたちと遊んでいたコマリを突然襲いました。ドッグラン中に響き渡るコマリの悲痛な叫び。

速攻で抱き上げたけど、震えて尻尾ダランのコマリ。ケガはしていなくてよかった。この後なんとかトラウマにならないように精一杯対応しました。
柴犬コマリ ドッグラン
↑最後も慰めてくれたコーギーちゃん。ありがとう。コマリに怖い思いをさせてしまって、飼い主として大反省です。これからコマリの心のケアに尽力します!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。