表現力を増す嫌ですアピール(後編)

柴犬コマリ イヤイヤさん
昨日の続き。イヤイヤさんが楽しげに見えてしまうのが柴犬の宿命。

スポンサーリンク

車にクレートを置いて部屋に入った瞬間、ものすごい勢いで逃げていったよ。そんな…人を怪物みたいに…。
柴犬 逃走
今度は遠くのベッドに避難してました。なるべく体を小さくして存在感を消すコマちゃん。
柴犬コマリ 柴犬
リードを着けたら悲しげな表情を浮かべてたよ。連れて行くの可哀想になってきちゃった。
柴犬 リード
そしてまたもやベッドに行き倒れる。これが今のところ一番効果があると思ってるのかも。実際ものすごく心が痛む。
柴犬コマリ 行き倒れ
こんな時でもイヤイヤさんは楽しそうに見えちゃいます。
柴犬コマリ イヤイヤさん
いつもはすぐ諦めるんだけど、今日はなかなか起き上がらなかったよ。だからなでて励まそうとしたその時…!
柴犬 行き倒れ
この世のものとは思えない恐ろしいヤンキー犬がそこに。閲覧注意。
柴犬コマリ ヤンキー犬
こっわ。心の底からこっわ。次の瞬間には元の顔に戻ってたけど。
柴犬コマリ 安西先生
突然豹変する安西先生みたいだったわ。白髪鬼じゃなくて茶髪鬼。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。