ギャラがないとこうなる

柴犬コマリ 愛知牧場 菜の花
前にも載せた愛知牧場の写真。ギャラのおやつがあるとこんなにいい笑顔をしてくれます。

スポンサーリンク

近所の菜の花畑は愛知牧場ほどじゃないけど綺麗に咲いてました。コマちゃんは全然興味ないけどね。
柴犬 菜の花
ギャラがないとこっちを見ることさえしない。完全塩対応の柴犬。
柴犬コマリ 菜の花
面白いほど横顔しか撮れない。愛知牧場の天使のような笑顔はどこへ。
柴犬コマリ 菜の花
名前を呼ぶと一瞬だけこっち向いたけど…
柴犬コマリ 菜の花
「チッおやつないのかよ」って感じで目線そらされる始末。
柴犬コマリ 菜の花
ここまでテンション上がらないものかね。意地になって撮った写真がこちら。
柴犬コマリ 菜の花
しかしその後一度も目が合うことはなかった…悲。
柴犬コマリ 菜の花
この日は天気も悪くて特にテンションが低かったみたい。ずっとぼんやりしてた。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。