シャンプーの日

柴犬コマリ シャンプー 動物病院
シャンプーですっきり美柴☆

スポンサーリンク

動物病院に着くとしつけ教室だと思って耳ペタ入場。あきらかにしつけ教室の時間じゃないのに、なんて前向きなんだ…。もちろんいつものメンバーはいない。
柴犬 シャンプー 動物病院
そしてシャンプーのお兄さんの登場で逃げ惑うコマリ。毎回同じ流れ。笑 旦那の膝の上によじ登ろうと必死になってた↓
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
しかし無情にも引き剥がされるコマリ。本人必死だから笑っちゃいけないけどめちゃ笑える。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
無事捕獲完了。最近顔や耳をカキカキすることが多かったから、見てもらうようにお願いしました。赤くなってたらそのまま診察してもらえるのが病院シャンプーのいいところ。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
1時間後迎えに行ったら仕上げ中でした。今日も大人しくできてるね。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
すっきりして気持ちがいいのか、こんな顔に。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
換毛期ピークなので、シャンプーでもごっそり抜けたみたい。ちょっとスリムになった気がする。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
頑張ったコマちゃんをなでなで。シャンプー後は必ず膝の上に避難してくるのが可愛い。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
フードの量を間違えてたからだいぶムッチリしちゃったけど、標準体型のところに丸が付いていてよかった。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
今7.5kgでちょっと丸っこくてめちゃくちゃ可愛い。これ以上太らないように気を付けよう。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。