ドッグランデビュー大成功!

柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー
柴犬コマリ生後4か月半、ドッグランデビューしました!ドッグラン楽し過ぎてヤバイ。

スポンサーリンク

お散歩も上手にできるようになってきたし、初めてドッグランに行ってみました。今まで犬との関わりでいい思い出がないので、そのイメージを払拭したい!前は心を閉ざしてたからね↓

柴犬 柴犬コマリ

心を閉ざした柴犬

2017-10-26

外から様子を見るコマリ。平日なので全部で7組くらいしかいませんでした。しかも落ち着いたワンコばかりでデビューにはちょうどよさそう。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
無理そうなら外から様子だけ見て帰ろうと思ったけど、中の方たちが大丈夫だよと誘ってくださいました。みんな優しい!
柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー
すでに黒柴くんとも挨拶できたし、お言葉に甘えてお邪魔することに。ドキドキしながら見守っていると、人間大好きコマリ、やっぱり最初は人に向かって走る。
柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー
全員の人に愛想を振りまき、なでなでしてもらったらようやくワンちゃんとの交流。どうなるかな?
柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー
柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー
楽しそうに走り回ってる!よかったよかった。怖い時は人の足の下に潜り込んで避難するという技も身に付けていました。さすが策士コマリ。
柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー
初めてだけど、程よい距離感を保てているようでした。先輩ワンコも優しかったし、誰とも喧嘩にならなかったよ。吠えることも1度もなかったし。
柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー
遊ぼうポーズも様になってるね。
柴犬 柴犬コマリ ドッグランデビュー
ほぼ全部のワンちゃんのところに絡みに行ってました。社交的なところが見られて嬉しかった!
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
コマリはほんっとーに楽しかったみたいで、ずっといい顔していました。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
嬉しそうに走り回ってるのを見るとこっちも嬉しくなるね。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
ドッグランにいる方がみなさんいい人でびっくりしました。めちゃくちゃ温かい世界だよ。初ドッグランでドキドキしてたけど、ものすごく安心しました。
柴犬 柴犬コマリ ドッグラン
これなら何度でも遊びに来たいね。コマリがちゃんと他のワンコと遊べる犬だと分かったのが嬉しかった。ドッグラン最高!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。