シャンプー行ったよ

柴犬コマリ シャンプー
シャンプー後、過去最高にいい匂いがするコマちゃん。

スポンサーリンク

先週ここで楽しいしつけ教室があったから、今日も喜んで耳ペタ入場して行きました。
柴犬コマリ シャンプー
いつもと違うメンバーに不穏な空気を感じるコマちゃん。
柴犬コマリ シャンプー
シャンプー担当のお兄さん登場によって、置かれた状況を完全に理解した様子。私の陰に必死で隠れてました。
柴犬コマリ シャンプー
リードをお兄さんに渡したら、ジタバタ帰ろうとしてたよ。
柴犬コマリ シャンプー
でもいつも通りあっさり捕獲されてました。頑張ってね。
柴犬コマリ シャンプー
そんな感じで引き渡す時は逃げようとしてたけど、シャンプー中はほんっとーにお利口さんなの。ぼんやり笑顔で突っ立っている。
柴犬コマリ シャンプー
こっちに気付いたら小刻みにプルプル震え出したよ。もうすぐ帰れると思ったら嬉しくなっちゃったのかな。
柴犬コマリ シャンプー
頑張った甲斐があって、毛並みサラサラになりました。しかも最高にいい匂い♪
柴犬コマリ シャンプー
ずっとこのサラサラをキープしたいけど、今朝の散歩でさっそく雨に降られてしまってテンション下がった…泣。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。