お宝ハンターコマリ

柴犬 柴犬コマリ
今朝のコマ散歩。この勇ましいポーズで急に吠え出した。見渡す限り何もない所だったから、何に向かって吠えていたのかは謎。遠くにいた小鳥かな。

スポンサーリンク

最近のコマリブームはお宝収集。散歩中に見つけた素敵な物を家まで持ち帰ります。今日は何にするのかな。
柴犬 柴犬コマリ
今日はこの大きめの落ち葉に決めたようです。落とさないように慎重に運びます。
柴犬 柴犬コマリ
しかしここで嬉しいハプニングが。通りすがりのおじさんがなでてくれて、コマリ大はしゃぎ。落ち葉の存在を忘れ、可愛がってくれたおじさんを見送る。
柴犬 柴犬コマリ
しばらく歩くと、突然落ち葉の存在を思い出した模様。
柴犬 柴犬コマリ
慌てて周囲を探すけど、落とした場所はとっくに通り過ぎちゃったからあるはずもなく。
柴犬 柴犬コマリ
柴犬 柴犬コマリ
当然見つからない。どうするのかなと思って見ていると、すかさず新たな宝をゲットしていました。さすがお宝ハンター。
柴犬 柴犬コマリ 木の棒
今度は木の枝にしたのね。嬉しそう。
柴犬 柴犬コマリ 枝
このまま大事に持って帰ったけど、家の玄関でバキバキにしてた。前運んできた枝も玄関で砕いてたから、部屋にコレクションする趣味はないらしい。不思議。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。