柴犬コマリのイヤイヤさんPart6

柴犬コマリ イヤイヤさん
お手本のようなイヤイヤさん。お顔まん丸。

スポンサーリンク

学校前に車が嫌で抵抗してくるコマちゃん。
柴犬コマリ イヤイヤさん
イヤイヤしながらもこちらの様子を窺ってくるのが可愛い。私にイヤイヤしても効き目なしだよ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
とは言っても、こんな姿見ちゃうと可哀想になるよね。尻尾ダラーンで顔も悲しげ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
またしても反応を確認してくる。すぐ尻尾も復活しちゃって、もしや今の尻尾ダラーンは演技…?さすが演技派女優コマリ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
この後も盛大にイヤイヤしてたんだけど、可愛すぎて死にそうだった。もう柴犬じゃなくてタヌキやん。
柴犬コマリ イヤイヤさん
目をうるうるさせちゃって。罪悪感半端なし。
柴犬コマリ イヤイヤさん
しかし泣き落としも通用しないと分かったら、頑固親父化していた。これは一筋縄ではいかないぞ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
だんだん説得するのも疲れてきた。ため息つきたいのはこっちだよ~。
柴犬コマリ イヤイヤさん
でも引っ張られる時に笑顔に見えちゃうのが、イヤイヤさん人気の理由の一つだよね。柴犬の醍醐味。
柴犬コマリ イヤイヤさん
最近モフッとしてきたから、イヤイヤさんも丸々してて可愛い。5分くらいしたら諦めて歩き出しました。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。