ジョシーバコマリのマッチョ疑惑

柴犬コマリ 散歩
尻尾のくるりん♪が最高に可愛い。

スポンサーリンク

今日思ったんだけどさ、コマ筋肉ムキムキになってない?肩が盛り上がってマッチョ体型。
柴犬 マッチョ
絶対たくましくなってるよー!なんか強そう。もう女子に見られないかも~。
柴犬コマリ マッチョ
そんなマッチョ系ジョシーバはブロックの上を歩くのが大好き。これもトレーニングの一環だったりして。
柴犬 ブロック
ロングリードで自由に歩けるのが楽しいみたい。後ろ姿からもルンルンなのが伝わってくる。
柴犬 カントリーロード
こののんびりな感じ大好きだわ~。コマはどんどん先に行っちゃうけど。
柴犬 ロングリード
でも距離が離れると止まって待っててくれることもあってキュンとしちゃう。やさすぃ~。
柴犬 ロングリード
追いつくと嬉しそうにしてくれるのにまたもやキュンッ。
柴犬コマリ ロングリード
再び歩き出す背中がたくましい。一生ついていきます。
柴犬 散歩
影まで楽しそうだよ。まったりお散歩幸せだよね。
柴犬 ロングリード
普通のお散歩に庭でボール遊び30分が加わったから、体格がガッチリしてきたのかな。ただ太ってきただけじゃありませんように…。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。