病み上がりウキウキ散歩

柴犬コマリ 公園
すっかり元気になりました♪

スポンサーリンク

風邪が治って走りたくて仕方がないコマちゃん。朝っぱらからウサギのようにぴょんぴょん跳ねてました。
柴犬 公園 散歩
ほんとに嬉しそうなお顔。健康って素晴らしい。
柴犬コマリ 健康第一
この横顔めっちゃキャワイイー!完全にハートを撃ち抜かれたよ~。キュン死。
柴犬コマリ 横顔
朝日に照らされて神々しいコマリ様。ありがたや~。
柴犬コマリ 朝日
そんなこんなで朝からモリモリ歩いたコマリ。さすがに疲れたのか、部屋に着いた瞬間ペターッ。
柴犬コマリ 伸び
今日のお散歩はどうでしたか?
柴犬コマリ 満足
いつもはこの後もしつこく遊んで攻撃されるんだけど、今日はこのまま休憩するみたい。
柴犬コマリ くつろぎ
きっとお昼まで起きないね。コマちゃんお休み~。
柴犬 伸び
このまま昼まで寝て、起きたらブラッシングというのがいつもの流れ。優雅な暮らしをしております。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。