コマゴラスイッチ♪

柴犬コマリ ラブラドールレトリーバー
ラブラドールコマリーバー。コマリを避妊手術に送り出し、夕方5時にお迎えです。手術体験記は明日書くので、今日はゆる~い記事でリラックス。

スポンサーリンク

コマリは未だに触られるのが苦手である。だから練習が必要。
柴犬コマリ タッチトレーニング
こっち側は大丈夫なんだけど。
柴犬コマリ タッチトレーニング
反対側は苦手。変顔スイッチオン。腕が目の前に来ると噛みたくなっちゃうらしい。
柴犬コマリ タッチトレーニング
やっぱりこっちは大丈夫。
柴犬コマリ タッチトレーニング
そして反対側。噛むのを我慢してる顔が笑える。
柴犬コマリ タッチトレーニング
まだまだ練習が必要だね。
柴犬コマリ タッチトレーニング
でもたまにどこを触ってもオッケーなラッキータイムが訪れる。
柴犬コマリ スイッチ
今度は頭のスイッチを押してみる。
柴犬コマリ スイッチ
柴犬コマリ スイッチ
柴犬コマリ スイッチ
顔戻らんくなった。

とりとめもない記事に付き合ってくれてありがとう。これを書きながらドキドキを静めています。今手術が始まった頃かな。頑張れコマリ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。