コマリinわんにゃんドーム

柴犬コマリ わんにゃんドーム ドッグラン
ドッグランでにこにこ♪わんにゃんドームイベント当日のコマリの様子です。

スポンサーリンク

イベントレポ↓を読んでからの方がわかりやすいかも。

柴犬コマリ わんにゃんドーム2018

【イベント】わんにゃんドーム2018(名古屋市東区)

2018-02-11

こういう大きなイベントも人混みも初めてだったから、コマリは最初から最後まで興奮しっぱなしでした。
柴犬コマリ わんにゃんドーム
入場の列では、興奮し過ぎて抱っこもさせてくれなかったんだよ。どんだけ~。
柴犬コマリ わんにゃんドーム
移動も常に前のめり。散歩で引っ張らずに歩けるようになったのに、まったく生かされていない。
柴犬コマリ わんにゃんドーム2018
犬に会う度に大はしゃぎのコマリ。落ち着いたワンコが羨ましいよ。
柴犬コマリ わんにゃんドーム
どれだけ興奮していても、おやつを前にしてのオスワリだけはすんなりできました。「みちのくファーム」の試食でもバッチリ。
柴犬コマリ わんにゃんドーム
初めての場所ではおやつを食べなくなることも多かったから成長を感じたよ。
柴犬コマリ わんにゃんドーム みちのくファーム
置いてあったパネルで鮭の切り身になってマヌケな感じに。
柴犬コマリ わんにゃんドーム みちのくファーム
そんな鮭コマリでも、歩いていると可愛い~と言われたり、たくさんなでてもらえたりして、どっかのアイドルかと思ったわ。
柴犬コマリ わんにゃんドーム2018
綺麗なお姉さんに甘えるコマリ。私にもそれくらい甘えてほしい。
柴犬コマリ わんにゃんドーム
子供たちも。
柴犬コマリ わんにゃんドーム
通りすがりの人も。犬イベントは当然犬好きな人ばかりだから可愛がってもらえて嬉しい。
柴犬コマリ わんにゃんドーム2018
そして、コマリが1番楽しそうだったのは、最後に寄ったドッグラン!
柴犬コマリ わんにゃんドーム
めちゃくちゃ気の合う4か月のワンコがいて、絡み合いながら上手に遊んでいました。
柴犬コマリ わんにゃんドーム ドッグラン
こんなに同じテンションで仲良く遊べたのは初めてかもしれない。コマリも気に入ったのか、ちょっと遠くにいてもわざわざ駆け寄って遊びに誘っていました。
柴犬コマリ わんにゃんドーム ドッグラン
会場を出た後も笑顔のコマリ。ずっと遠くのワンコたちを眺めていました。楽しかったのかな。
柴犬コマリ わんにゃんドーム
家に着いた途端爆睡。夕方の散歩時間が過ぎても起きませんでした。興奮と緊張で相当疲れた様子。
柴犬コマリ わんにゃんドーム2018
初ワンコイベントはとてもいい経験になりました。できたら人混みでも落ち着いていられるようにしたいなぁ。来年もぜひとも参加したいです♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。