逆巻きレア尻尾

柴犬コマリ 巻尾
今日は定番のマニアック回です。レア尻尾に注目!

スポンサーリンク

いつもコマリの尻尾は右側に設置されています。前に紹介した尻尾置き場も、もちろん右側。
柴犬コマリ 尻尾
でもたまに尻尾が変なことになってる。
柴犬コマリ 尻尾
左側にファサ~ッ。
柴犬コマリ 巻き尾
やっぱり逆巻きだと変な感じするね。
柴犬コマリ 巻き尾
そしてよく見ると、尻尾置き場に接している部分が寝癖みたいにへこんでるの。新発見。
柴犬コマリ 尻尾
また別の日にも逆巻き尻尾に遭遇。無性に嬉しくなって毎回撮影してしまいます。
柴犬コマリ 巻尾
普通巻きの時、尻尾の中心に隙間ができるんだけど。
柴犬コマリ 巻き尾
なんと逆巻き尻尾でも隙間ができてたんだよー!奇跡。
柴犬コマリ 尻尾
モフモフの尻尾に隙間と寝癖。可愛すぎか!
柴犬コマリ 尻尾
出会えると嬉しいレア尻尾さん。これからも追い掛け続けたいと思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。