安定の主従関係

柴犬コマリ 上下関係
家来の制圧を完了した女王コマリ。

スポンサーリンク

この体勢になると速攻で飛び乗ってくる女王。
柴犬コマリ 上下関係
家来の背中に乗って満足そう。カメラ目線もバッチリです。
柴犬コマリ 上下関係
満足そうなところすみません。この家来背中丸出しですよ(コソッ)。
柴犬コマリ 王様
礼儀を重んじる女王コマリの怒りが爆発。すごいお顔。
柴犬コマリ 王様
真顔で問い詰められる家来。ドンマイ(私がチクったせいだけど)。
柴犬コマリ 王様
その後なんとか和解が成立したようで、いつものポジションに収まる二人。
柴犬コマリ 王と家来
いっつもくっついているし、なんだかんだ言って信頼し合っている女王と家来なのであった。
柴犬コマリ 王と家来
私がうずくまっていても勝手に背中に飛び乗ってきます。そのまま10分くらいくつろぐこともある…。征服欲が満たされるのかしら。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。