春を満喫♪桜とコマリ総集編

柴犬コマリ 桜
桜と柴犬、最高の組み合わせ。紅葉に引き続き、春も桜スペシャルいきま~す!

スポンサーリンク

特に桜スポットでもない普通の公園なんだけど、すごかったよー!
柴犬コマリ 桜のトンネル
日本犬魂に火がついたコマリ。思わず男前な表情になる。
柴犬コマリ 桜
このままだといつものようにオスに間違われちゃうから、女子らしい写真を載せねば。
柴犬コマリ 桜
そしてこれが最強の組み合わせ。和の心。
柴犬コマリ 桜
しかしコマリに桜の美しさは伝わらず。そんな迷惑そうな顔せんでも。
柴犬コマリ 桜
何かを企むコマリ。悪い顔をしておる。
柴犬コマリ 桜
やっぱり笑える写真ばかり選んでしまう。これ舌どうなってんの。
柴犬コマリ 桜
せっかく桜が綺麗なのに、おもしろ顔のコマリにしか目が行かない。
柴犬コマリ 桜
桜の花びら乗せてみたけど、位置が悪くて頭から花が咲いたように見える。
柴犬コマリ 桜
このめっちゃ笑顔のいい感じの写真。どうやって撮ったかというと。
柴犬コマリ 桜
こう。枝フリフリ。
柴犬コマリ 桜
そしてコマが1番いい笑顔をしたのがこの瞬間。
柴犬コマリ 花
コマリらしい1枚。お気に入りはインスタにアップしたから見てね!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。