プライドと服従の狭間で

柴犬コマリ おこ顔
お腹見せてなでてーって言うから、なでてあげたらこんな顔に。

スポンサーリンク

最近なでようとするとすぐにお腹見せてくるようになった忠犬コマ公。
柴犬 お願い
でもいざなでなでを開始するとムキッ歯してくる。自分から求めてきたのになぜなのか。
柴犬 ムキッ歯
まだ完全には服従してないんだぞ!という気持ちの表れかな。
柴犬 プライド
今日もなでなで中に自らゴロンしてきたよ。甘えん坊コマリ可愛い。
柴犬 ゴロン
リクエストにお応えしてお腹ワシャワシャ。だんだん険しくなるお顔は気にしない。
柴犬コマリ じろりんちょ
首回りと胸がコマの大好きなポイントです。
柴犬 マッサージ
あんなに気持ちよさそうにだったのに突然のおこ!やっぱり柴ゴコロは難しい。
柴犬 おこ顔
でも結局は気持ちよさに負けて、このまま寝落ちするっていうね。
柴犬 うっとり
最近めちゃくちゃ甘えん坊で愛おしさが爆発してるよ。お腹を見せてくれるなんて夢のまた夢だと思ってたから本当に嬉しい♪完全に心を開いてくれたね~。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。