新種コマヤドカリ

柴犬コマリ ひょっこり
コマひょっこりはん。新しくお気に入りの場所を発見したようです。

スポンサーリンク

コマリの姿が見えないので部屋を探してみたら、むっちゃヒントあった。
柴犬コマリ 耳
耳~!見えてますよ、コマリさん。
柴犬コマリ ひょっこり
なんか自慢げな顔して出てきた。
柴犬コマリ ひょっこり
ここをお気に入りスペースに認定したようです。
柴犬コマリ クレート
何回か上の棚に向かって背伸びしてたけど届かず。おもちゃが入ってることを知ってるんだよね。棚の位置を高くしといてよかった~。
柴犬コマリ 棚
ここに入っても特にやることないし、すぐに出てくるかなぁと思ったらずっと居座ってる。
柴犬コマリ クレート
とうとうくつろぎ体勢に。たぶん狭くて落ち着くんだよね。
柴犬コマリ クレート
なんかめっちゃ横目で様子を窺ってくる…。ひょっとして怒られると思ってドキドキしてる?
柴犬コマリ クレート
そんなことで怒らないよ~。しばらくここでくつろぐかと思って部屋を出ようと思ったら、新種の生き物発見した。
柴犬コマリ ヤドカリ
キャワイイー!またコマヤドカリを見たいから、クレートの裏に少しだけ隙間を作っておこう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。