幸せいっぱいワクチン接種

柴犬コマリ ワクチン接種
ワクチン接種してきたよー!大人しすぎて逆に怖いくらいでした。

スポンサーリンク

病院の前でまた旦那に助けを求めるコマリ。やっぱりこういう時は私の方には来ない。笑
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
中に入っても、ドアをカリカリして帰ろうとしてた。かわいそう。
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
いつもの興奮&緊張MAXのお顔や~。口の端が不自然に上がってる。コマちゃんビビリだからこの顔よくする。
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
いつもは興奮して病院内をうろちょろするんだけど、今日は違った。なんと私の膝に飛び乗ってきたんだよー!
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
今まで病院で怖くても私に寄り付かなかったのに。やっぱり信頼度が増しているのかしら。
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
もうこんなんよ。完全リラックススタイル。
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
他のワンちゃんが来ても膝の上でまったり。昔だったら大興奮で挨拶しに行ってたのにね。大人になったもんだ。
柴犬コマリ 動物病院 注射
診察台に上がったら巻尾さんがえらいことに。為すすべもなく立ちすくむコマリ。
柴犬コマリ 動物病院 診察台
肛門体温計中、押さえるついでにスリスリ。コマリの肛門への意識をそらすことに成功。
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
今日は助手のお兄さんがいつもコマリのシャンプーをしてくださっている方だったので、かなり安心した様子でした。いつも体中触られてるから気を許してるんだね。
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
注射を打たれても完全に無反応でした。ぴくりとも動かず。本当に打ったのか疑うレベル。
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
治療の時はいつも最大限ストレスがかからないような配慮をしてくださってありがたいです。この病院だからコマリは落ち着いていられるんだと思う。
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
そんなコマリの様子を見て、上手に育てられましたねと言ってくださってめちゃくちゃ嬉しかったです。病院嫌いにならなかったのは先生のおかげですよ~!
柴犬コマリ 動物病院 ワクチン
体型も褒めてくださって、頑張っているところを認めてもらえるのって本当に嬉しい!ワクチンでこんなに幸せを感じられるとは思いませんでした。これからも頑張るぞ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。