どうしてもゲートボール見たい系柴犬

柴犬コマリ ゲートボール
コマリはゲートボール見学が大好き。趣味が渋め。

スポンサーリンク

散歩で行く公園でよくゲートボールが行われています。なぜかそれを見るのが好きなんだよねぇ。
柴犬コマリ ゲートボール
こんなにニッコニコの笑顔で見てるんだよ。何がそこまで彼女を惹きつけるのか。
柴犬コマリ ゲートボール
しっかり見ようとして、必死で体を伸ばすコマちゃんが可愛い。ゲートボールにぞっこんだね。
柴犬コマリ ゲートボール
放っておくとずっと見てるからなんとか説得して移動。でも見晴らしのいい場所でまた立ち止まる。
柴犬コマリ ゲートボール
めっちゃくつろぎ体勢に入ったー!仕方なくしばらく一緒に観戦。
柴犬コマリ ゲートボール
再び歩き始めたけど、やっぱりボールのシュルシュル~っていう音に反応して立ち止まっちゃう。このフェンスの間に顔を突っ込んで見ることもあるよ。
柴犬コマリ ゲートボール
公園の出口で座り込み。もう帰ろうよ~。
柴犬コマリ ゲートボール
もう最後の最後まで見る気だ…。公園の外から観戦。
柴犬コマリ ゲートボール
なんとか引っ張って帰りました。ゲートボールを筆頭に、散歩中に立ち止まることが多くてめっちゃ時間かかる~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。