お散歩中の悲劇

柴犬 柴犬コマリ
お気に入りの靴下。キミノヒトミニカンパイって書いてある。ちょっとコマリに似てる。

スポンサーリンク

コマリは公園の草むらが大好きで、散歩中は躊躇なく突っ込む。
柴犬 柴犬コマリ
うっそうとしたジャングルみたいな所にも入って行くから、ついていくのがとっても大変。
柴犬 柴犬コマリ
その奥には行きたくないです。やめてー!
柴犬 柴犬コマリ
奥へ進んだ結果、こうなった。(閲覧注意)
柴犬 柴犬コマリ
ひっつき豆地獄。コマリはと言うと・・・
柴犬 柴犬コマリ
たくさん豆をひっつけて落ち込んでいた。
柴犬 柴犬コマリ
これを一つ一つ取るのがめっちゃんこ大変だった。全部取ったと思ったのに、たまに家の中に落ちてるし。もう草むらには入りたくない。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。