【Doggy Box】7月Box

Doggy Boxの7月Boxが届いたので紹介します♪
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
DoggyBoxを購入すると、毎月テーマに沿った可愛いおもちゃと無添加で体に優しいおやつが届きます。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
この箱を持って部屋に入ると跳びはねて喜ぶコマちゃん。そしてなんの迷いもなくズボッ。この箱からは楽しい物が出てくるって分かってるんだね。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
今月のテーマは「What happens in Vegas stays in Vegas」。おもちゃ気になる~。思いっきりラスベガス感漂ってる。
doggybox ドギーボックス
コマも真っ先にスロットマシーンのおもちゃに食い付いていました。堪能中の顔おもろい。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
これ引っ張りっこが最高に盛り上がるよ。紐部分がビヨンビヨン伸びるの。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
大興奮で引っ張りっこしたり、振り回したりして遊びました。はぁ~大満足♪
doggybox ドギーボックス
次はお楽しみのおやつ。脂身の少ない北海道産牛もも肉を使用した牛ももスライスジャーキー。
doggybox ドギーボックス
鶏のささみをスティック状にした若鶏ササミ細切りジャーキー。
doggybox ドギーボックス
福岡のおやつ工房 Bon・Rupaの新鮮な国産まぐろだけを 一口サイズにカットした「まぐろちゃんもびっくり」。
doggybox ドギーボックス
今回は名前にハートをつかまれた「まぐろちゃんもびっくり」をあげてみました。
doggybox ドギーボックス
おいしすぎてコマリちゃんもびっくり!笑
doggybox ドギーボックス
やっぱりおやつの品質が高いし、しつけにも使いやすくて超好みでした。おすすめです♪

ドギーボックスについて詳しく知りたい方はこちらへ⇒Doggy BoxのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。